2019/02/27



こんにちは

またまた展示のお知らせです

3月6日から始まる3331アートフェアに参加します

今回はナタリー人形と立体作品を作ってます

ここ何年か作ってる壺とお花とあとは雑草シリーズなんかを出します










いつか見た窓の風景に、植物のような影をみる
他人の窓に見える景色は それが本物でも偽物でも 素敵だと思えた

外見だけで内面まで触れることのできない自分の弱さ
こうだったらいいのになって理想を膨らます

好きだなって思う心にあまり理由がなくて、そういう衝動的なものをすこしでも
形に変えれたらと思うのでした



あまり言葉が頭に湧いてこなくて、話したいことなんて何もないと思ってしまうから
とりあえず文字として。