13.11.17

今年ももうあとすこしです

ひと段落して
毎日がまた普通にもどって、あーやらなきゃなってことも忘れ
ぼけっと過ごす

どっかからきた情報に心が揺さぶられても
うん、大丈夫。
なんだか、大丈夫と思えた

同じようで違くて
私は客観的に自分自身を見れるようになったのかもしれない

自分が良ければそれでいい、って思いは
展示をするたびに、もっとみてほしかったに変わる

欲張りにどんどんなった

今年ももうあとすこしです





27.10.17

BUKURO EXPO





池袋パルコ北ウィンドーにて人形ナタリー展示してます
10日の短い期間です
池袋通った際にみてくれたら嬉しいです

ぜひぜひです







人の隙間を狙うか、長時間露光か。終電か始発か
とにかく人どりが多いので、なかなか面白い写真とれます







12.9.17


シルクスクリーンをしって
今までやっていたステンシルはなんだったんだろうってなくらいに素晴らしい技術

大量のいらないキャンバスもあるし

なんだか拍子抜けな素晴らしさ








やっぱり
しっくりきてる

景色に溶け込んでるのはとても理想的

あーいいな〜

26.7.17

ありがとうございました

軽井沢での初の個展''SCRAP''無事に終了しました

近くの方、遠くからの方、色んなとこらから来て頂いて、感謝でした

ありがとうございました



ひきつづきがんばって描いていきたいと思います


10.7.17



展示は半分終わりました
まだまだ23日までやっています
お昼は軽井沢も暑いです

オープニングは地元の人や友達、家族でわいわい楽しく終了しました
ありがとうございました
感謝してます

ギャラリーは休みなくやっているので、ぜひよろしくおねがいします

作品は残り少ないですが
展示は観られるので、あそびに来てください

近くに美術館もあって、楽しめますよ






4.7.17

start

個展始まりました
少しだけ前回の個展よりも絵の数が多いです

ぜひみにきてください

軽井沢は思ったより暑いですが、夜はとても快適です

素敵なお店も周りにたくさんあります

週末は在廊しています

よろしくお願いします



''SCRAP''

7/3-7/23
10:00-18:00

opening party 7/8 18:00-

酢重ギャラリー

28.6.17

5