2016/05/23

SEE YOU KOSMOS



はじまった時はほとんど人なんて見に来ないギャラリーだったのに
長い年月をかけてたくさんの人がつながっていって
最後の日はほんとにほんとに人がたくさんだったな
嬉しいような寂しいような盛り上がりだった

いつのまにかずっとあるだろうと安心したりしたけど
いつかは終わるし、またゆるりと次がはじまるんだろうな

そんな感じが素敵だし、環境の変化も楽しみたいと思える

みんなが集まれるいつでもあった駒場コスモスは閉店

みんなが寂しいって感じてくれただけで
すごい進歩だって思えた

ひとまず父さんおつかれさま

最終日来た人も来れなかった人もまたかならず会いましょう

いつもの調子でまたどこかで待ってます

たのしかった


ありがとうございました