2012/11/01

END ROLL


ずっとお礼文をいろいろ考えてたのに
いざ文字にしたら忘れてしまった

ダラダラまとまりないのないお礼文です



今回はほんとうに一言でいったら

幸せでした

お話いただいて展示が終わるまでの
約2ヶ月間
あっというまに過ぎてしまいました

制作期間中はずかしながら
何度かまじで挫折しそうでした

大変よりも間に合わないんじゃないかと
不安とプレッシャーにつぶされそうになってました

でも
数回にわたる打ち合わせのたびに
作ったものに感激してくれる姿を見て
これでいいんだ!
がんばろって何回もおもいました

友達に展示のお知らせのメールをした時も
みんなの

ぜったいみにいくよ

というメールにすごく励まされました

いざ展示がはじまって
びっくりしたのはスタッフの方々がすごく楽しそうで
それに優しいことでした

とても純粋にナタリーが昔からいたみたいに喜んでくれました

感謝しきれないんです

見に来てくださったみなさま

ナタリーを買っていただいた方々

わたしはまだまだがんばれます

もっともっとを目指すので
また見に来てください

いつかみなさんが持ってるナタリーを持ちよって
展示ができたらステキですね

ナタリー
ナタリー
ナタリー

みんなが当たり前にそう呼んでた

ナタリー

ナタリーがいてよかった

変な感想になってしまいました

最後に
今回たくさんの人が関わって展示が完成しました

宣伝も友達がたくさんしてくれました

みなさまのおかげです

大成功で終われたとおもってます

ありがとうございました

大原舞


2012/11/1