2020/06/18

センス





SOLO EXHIBITION

センス

2020.7/1wed 〜20mon
10:00-18:00 会期中無休


古ぼけた床屋のガラス扉に書かれた
カタカナ書体の''センス''

なぜか堂々としていて

今とても気になって








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なかなか言葉を考えて人にうまく伝えるってことが苦手で
だから絵でってそんな都合のいいようにはできていなくて
やっぱり言葉を声にしなくちゃいけないことが大半で
絵を描いたりするのにも言葉や声が必要だと言われる
歳をとっても大人にはなれていなくて、みんなとなるべく同じでいたいのに
うまくいかない時があって、そんな記憶をずるずると引きずってる

ただ きれい

って感情だけが絵をかくことにつながる気がして

曖昧なままにしたいんだけど

曖昧なままだとしても
それをうまく言葉で表現できる人がいたりしてさ

あー

そんな風に表現できるのか〜 


日々勉強中です